神戸ポートタワー

Kobe Port Tower

本プロジェクトは、タワーを構築する鉄骨の全面塗装と来客ゾーンのリニューアル工事です。
昭和38年竣工以来数回にわたり上塗り補修を繰り返してきましたが、今回は全面的に塗装を剥離し新たに塗装を行う工事で、そのため膨大な鉄骨の塗装除去工法を検討しジェット水流による剥離工法を採用しました。また集客力向上のため展望階をメインにバリューアップ改修工事を行いました。また神戸市のシンボルタワーとしてグレードアップのため鉄骨面に3,840個のLEDを設け、さまざまな演出パターンを構築してタワーのイメージアップを図りました。

関連サービス

リノベーションコンサルティング

国や地域ごとに異なる法規・文化・施工環境などを踏まえ、海外プロジェクトの円滑な計画と確実な実現を支援します。

CONTACT

お問い合わせ

建設プロジェクトに関するあらゆる疑問にお答えします。
お気軽にお問い合わせください。

メールでのお問い合わせ

お問い合わせはこちら

お電話でのお問い合わせ

Tel. 03-5803-9770 平日9時10分〜18時10分

RECRUIT

採用情報

NCMは、総合マネジメントファームのメンバーとして、
ともに未来をつくっていくための人材を募集しています。

採用情報はこちら