HOME  >  NEWS

NEWS

YEAR

ALL

TYPE

ALL

新型コロナウイルスに対する日建設計コンストラクション・マネジメントの対応(3/27更新)

Learn more
日建設計コンストラクション・マネジメント株式会社は、国内外において新型コロナウイルスの一層の感染拡大の可能性を考慮し、社内外への感染被害抑止と従業員の安全確保の観点から、2月27日より対応を講じてまいりました。今後も以下の通り対応を継続いたします。関係者の皆様にはご不便をおかけしますが、何卒ご理解を賜りますようよろしくお願い申し上げます。記勤務形態について原則として在宅勤務会議、出張等について(1)大規模会議の自粛、リモートでの会議実施の推奨(2)来客・訪問は、会議等の開催方法を調整(3)監理現場対応については、施主・施工者と調整(4)国内出張は自粛、海外出張は禁止(5)社外の方との懇親会等は原則禁止社内の行動規範(1)必要に応じてマスクの着用(2)手洗い、うがいを強く推奨(3)出社前の本人・家族の健康状態チェック(37.5℃以上の熱の有無、だるさ・息苦しさ、等)(4)本人・家族に感染症状があれば出社禁止(5)事務所への来客他入館制限(37.5℃以上の発熱がある方の入館制限)本措置の期限3月27日より、当面実施する。なお今後は、国内感染の状況や国の対策の変更等に準じて適宜対応策を見直してまいります。

新型コロナウイルス感染拡大に伴う当社2021年度新卒採用 会社説明会の開催方法変更(ネット中継)のお知らせ

Learn more
新型コロナウイルスの影響を考慮し『Google Hangouts Meet』を利用したネット中継での開催に変更いたします新型コロナウイルスの影響拡大に伴い、2020年3月1日(日)に東京オフィスにて開催を予定しておりました当社2021年度新卒採用会社説明会は、ご来社いただく皆様の健康と安全確保を最優先に考慮し、開催方法をネット中継に変更させていただきます。詳細につきましては、以下をご覧ください。ご予定をいただいておりました皆様には、急な変更のご案内となりますことを心よりお詫び申し上げます。2021年度新卒採用の会社説明会(ネット中継)を以下のとおり行います。参加をご希望の方は、お申込み方法のとおりEメールをお送りください。※2021年新卒プレエントリー時にお申込みされている場合、お送りいただかなくても結構です。(既にお申し込み済の方は、再度のお申し込みは不要です。)■日程2020年3月1日(日)13:00開始 ←会社説明会(ネット中継)は終了しました。※17:00までに終了を予定しております。■内容第1部:①会社説明 ②CM業務について ③CMプロジェクト紹介第2部:質疑応答※新型コロナウイルスの影響を考慮し『Google Hangouts Meet』を利用したネット中継での開催に変更いたします。お申込みをいただきました方につきましては『Google Hangouts Meet』の利用手順をメールにてご案内いたします。また、必要書類を事前にご郵送させていただきますので、お申込みの際に資料の送付先を必ずご記載下さい。■開催場所東京都文京区後楽1-4-27 日建設計後楽園ビル1F※ネット中継の為、会場までお越しいただく必要はございません。