マルホ彦根工場
Maruho’s Hikone and Nagahama plants- 生産施設
本プロジェクトは、継続顧客であるマルホ株式会社の彦根工場に、グローバル品対応の平場倉庫及び3極GMPに準拠した品質管理棟を建設したものです。
品質管理棟については、既存工場との接続のため構内道路の上空に連絡通路の建設も行いました。
グローバル対応、3極GMP基準実現のため、平場倉庫は原料・資材のサンプリングをクリーンエリア内で実施可能な計画としました。また、品質管理棟においては「試験環境」・「セキュリティ」の改善、「BCPの観点から建物・試験機器の耐震性確保」等を実践しました。
NCMがCMとして企画・計画段階より参画し、設計・施工会社(ゼネコン)選定、設計段階、工事段階に至るまで、スケジュール、コスト、設計品質の管理等、総合的にマネジメントを行いました。
関連サービス
CONTACT
お問い合わせ
建設プロジェクトに関するあらゆる疑問にお答えします。
お気軽にお問い合わせください。
メールでのお問い合わせ
お問い合わせはこちらお電話でのお問い合わせ
Tel. 03-5803-9770 平日9時10分〜18時10分RECRUIT
採用情報
NCMは、総合マネジメントファームのメンバーとして、
ともに未来をつくっていくための人材を募集しています。