1. HOME
  2. NEWS
  3. 新型コロナウイルス感染拡大に伴う当社2021年度新卒採用 会社説明会の開催方法変更(ネット中継)のお知らせ

新型コロナウイルス感染拡大に伴う当社2021年度新卒採用 会社説明会の開催方法変更(ネット中継)のお知らせ

新型コロナウイルスの影響を考慮し『Google Hangouts Meet』を利用したネット中継での開催に変更いたします

新型コロナウイルスの影響拡大に伴い、2020年3月1日(日)に東京オフィスにて開催を予定しておりました当社2021年度新卒採用会社説明会は、ご来社いただく皆様の健康と安全確保を最優先に考慮し、開催方法をネット中継に変更させていただきます。
詳細につきましては、以下をご覧ください。

ご予定をいただいておりました皆様には、急な変更のご案内となりますことを心よりお詫び申し上げます。

2021年度新卒採用の会社説明会(ネット中継)を以下のとおり行います。
参加をご希望の方は、お申込み方法のとおりEメールをお送りください。

※2021年新卒プレエントリー時にお申込みされている場合、お送りいただかなくても結構です。
(既にお申し込み済の方は、再度のお申し込みは不要です。)

■日程

2020年3月1日(日)13:00開始 ←会社説明会(ネット中継)は終了しました。

※17:00までに終了を予定しております。

■内容

第1部:①会社説明 ②CM業務について ③CMプロジェクト紹介
第2部:質疑応答

※新型コロナウイルスの影響を考慮し『Google Hangouts Meet』を利用したネット中継での開催に変更いたします。
お申込みをいただきました方につきましては『Google Hangouts Meet』の利用手順をメールにてご案内いたします。
また、必要書類を事前にご郵送させていただきますので、お申込みの際に資料の送付先を必ずご記載下さい。

■開催場所

東京都文京区後楽1-4-27 日建設計後楽園ビル1F
※ネット中継の為、会場までお越しいただく必要はございません。

■お申込み方法

    【必要事項】

  1. 氏名
  2. フリガナ
  3. 大学名・学部名・研究室名
  4. 携帯電話番号
  5. メールアドレス(キャリアメールアドレス不可)
  6. 資料送付先のご住所

必要事項を記載の上、下記アドレスまでEメールにてお申込みください。
1通のメールで、複数名分お申込みいただいても差し支えありません。
その場合は必ず、参加を希望される方全員の必要事項をメールに記載してください。

2020年2月27日(木) 12:00までにお申し込みください。

【申込み先】
ncmsomu@nikken.jp(総務担当)