HOME  >  NEWS  >  新型コロナウイルス感染拡大防止への日建設計コンストラクション・マネジメントの対応の継続について

新型コロナウイルス感染拡大防止への日建設計コンストラクション・マネジメントの対応の継続について

日建設計コンストラクション・マネジメント株式会社は、新型コロナウイルス感染症対策に関する政府発表の基本方針や、4月7日の緊急事態宣言の発出等を踏まえ、お取引先の皆様および従業員の健康面に配慮し、全従業員を対象とした在宅勤務を実施してまいりました。

会議等はテレビ会議や電話等を使用し、可能な限りお取引先様にご不便・ご迷惑のかからない形で進めさせていただいております。また業務上の理由からやむを得ず外出が必要な場合には、所定の社内手続きに従い、事前了解を得たうえで、安全な業務遂行に配慮いたしております。
この度の緊急事態宣言の延長を受け、これらの対応を5月31日まで継続いたします。

今後も社内外における感染拡大の防止に努め、従業員の健康管理を徹底してまいります。
なお、上記に伴い、引き続き各地区オフィスの正面玄関・入口を閉じさせていただきますことを、併せてお知らせ申し上げます。
今回の措置により、お取引先様や関係者の皆様には多大なるご不便、ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

なお、5月31日以前に、政府および自治体による新たな方針等が発せられた場合は、状況を見極めた上で、対応を適宜見直してまいります。