HOME  >  NEWS  >  第6回 学生対象企画『みんなでつくる建築 みんなをつなぐマネジメント』を開催します

第6回 学生対象企画
『みんなでつくる建築 みんなをつなぐマネジメント』を開催します

建築に興味をお持ちの学生の皆さんに向けて、コンストラクション・マネジメント(CM)への理解を深めていただくために、学生対象企画『みんなでつくる建築 みんなをつなぐマネジメント』を開催します。

学生の皆さんに、CM(コンストラクション・マネジメント)とはどのような仕事かを知っていただくとともに、その魅力や可能性を、感じていただきたいと思います。

大学生・大学院生でしたら学年は問いません。奮ってご参加ください。

■日程

2020年12月11日(金)
※開催時間は、16時より2時間程度を予定しています。

■内容

第1部:「CMって何?」(業界の成り立ちとCM)
第2部:「コンストラクション・マネジャーの働き方を見てみよう!」(座談会)

■開催方法

オンライン開催(Zoom 予定)
※詳細は、ご参加のお申込みが完了された方へメールにてご連絡します。

■申込み

下記必要事項を記載の上、メールにてお申込みください。

<必要事項>
①氏名
②学校名/学部学科研究室
③学年
④連絡先(携帯電話番号ならびにメールアドレス)

1通のメールで、複数名分お申込みいただいても差し支えありません。
その場合は必ず、参加を希望される方全員の必要事項をメールに記載してください。

<申込み先>
ncmsomu@nikken.jp(総務担当)

申込締切:2020年12月4日(金)

■資料ダウンロード

日建設計コンストラクション・マネジメントは、CMが広く普及・浸透することを目指して今後も学生対象企画を開催して参ります。