1. HOME
  2. NEWS
  3. 『2022年夏期 CM体験会』を開催します

『2022年夏期 CM体験会』を開催します

今日の建設プロジェクトは、高度で複雑なものとなり様々な部分で透明性や説明責任の確保が必要となるなど、プロジェクト遂行の難しさに直面する事業者が増えており、建設プロジェクトのマネジメントを担うCM(コンストラクション・マネジメント)の注目度が急上昇しています。

今回は学生の皆さんに、オフィスでのワークショップや座談会などを通してCMとはどのような仕事かを体験していただき、その魅力や可能性を感じてもらいたいと思います。

なお、参加にあたっては、建築やCMに関する専門知識は必要ありません。皆様のご参加をお待ちしております。

■日程

2022年9月14日(水)~9月15日(木)の2日間  ←申し込み受付は締め切りました。
1日目 10:00~18:10 2日目 9:10~18:10
(いずれも途中1時間昼食休憩あり)

■体験職種

コンストラクション・マネジャー(以下「CMr」)

■開催地

当社東京オフィス

■実施内容

1日目 セミナー・懇親会
2日目 CM体験ワークショップ・先輩CMrとの座談会

■報酬

なし

■交通費・宿泊費

当社規定に準じて支給

■応募資格

・2024年4月に大学院又は四年制大学を卒業見込みの方
・2日間とも参加できる方
・機密保持誓約書をご提出いただける方

■応募方法

2022年8月1日(月)12:00までにエントリーフォームより応募してください。 ←申し込み受付は締め切りました。
応募においてはエントリーシート及び機密保持誓約書をダウンロードし、必要事項を記入して応募フォーム内でアップロードください。

■受入基準

ご提出いただいた書類により判断させていただきます。

■留意事項

2022夏期CM体験会は、新型コロナウイルス感染症の拡大防止に向けた国および東京都の要請により、変更または中止となる可能性があります。

■申込み

エントリーフォームより必要事項を記入・必要書類をアップロードし、エントリーをお願いいたします。

エントリー締切:2022年8月1日(月)12:00まで ←申し込み受付は締め切りました。

※エントリー後入力いただいたメールアドレスに自動配信メールが届きます。

『2022年夏期 CM体験会』
申し込み受付は締め切りました。

■資料ダウンロード

『2022年夏期 CM体験会』

リーフレットPDFをダウンロードいただけます